So-net無料ブログ作成

名月あるいは主催ライブ

今夜の中秋の名月は明日のスーパームーンをひかえてひときわ美しい。
時折薄い雲に隠れながらも、その見事な光を存分に浴びせてくれる。

最近大好きで頻繁に聴いている曲がある。

『窓の隙間に見上げた黄色い満月は
 あたしに気付かないフリして雲に隠れた
 君がそこに居るんならあたしは歩けるわ
 「か細く漏れる光、あたしを照らしてくれ…」』

いきものがかり月とあたしと冷蔵庫

今日はもうこの曲ばかりを聴いていた(笑)

そんな十五夜の今夜、アクセサリーブランド“attribute”が出展するイベントに訪れた。
attribute告知web.jpg
“attribute”のデザイナー、山田実季さんは知り合った当時から女性の「美」に携わるような仕事をしていた。
その後彼女はアクセサリーブランドを立ち上げ、以来、精力的な活動ぶりが自分のことのように嬉しい。
“attribute”は女性向けのイベントを行うことが多く、なかなか彼女に会いに行く機会が無かったけれど、今回は時間を工面することが叶った。
彼女とは以前『いつか何かしらの形でコラボしたいね』と何気なく話をしていた。
そんなちょっとした夢がいよいよ叶うことになった。

来月、主催ライブを行う。
出演はしない(笑)
ずっと音楽にもイベントにも携わってきた中で、自分個人で企画運営するイベントは初めてだ。
このライブに“attribute”が参加してくれることになった。
ライブ出演者とのコラボや会場での出展をしてくれる予定だ。

--------------------

【Les belle voix】

10/19(月)
下北沢 SEED SHIP(世田谷区代沢5-32-13 露崎商店ビル3階)
19:00 開場 19:30 開演

出演者(五十音順、敬称略):
遠藤麻生
久米ミサイ
そよなほまれ
詠井みほ
アクセサリー協力・出展
attribute(デザイナー:山田実季

料金 男性 3,000円、女性 2,000円(それぞれ別途ドリンク代)

ご予約、お問い合わせは各出演者、あるいは
w.shige.lunien@gmail.comまで

--------------------

今回のオファーを快諾してくれた山田実季さんと4人の歌い手には言葉を尽くしても感謝しきれない。
自分が惚れ込んだ素敵な歌声と“attribute”のアクセサリー。
必ず楽しいライブイベントになるので、このブログの読者の皆さんも是非ご来場ください。

--------------------

彼女の作品では月のチャームのブレスレットを持っていることは以前の記事に書いたけれど、今回のイベントでもこんな作品が出展されていた。
月と星が出会うリングweb.jpg
「月と星が出会うリング」
自分の来訪を待っていたかのようなこの作品をコレクションに迎えたことは言うまでもない。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。